凡人神のヨノナカシラベ

筋トレ大好きリーマンによる世の中批評ブログ。

若ハゲでもかっこいい男になる方法【実証済み】

f:id:bubbleman:20190915154544j:plain

まだ20代なのにハゲてきた...顔はめちゃめちゃブサイクではないけどハゲてたらさすがにモテないよなぁ...

過去の私も同じような悩みを抱えていました。

 

ハゲのせいで全部台無し。学生生活のほとんどを捧げて積み上げてきた学歴も、なけなしのお金で買ってきたおしゃれな服も。

ハゲている時は、どうしてもマイナス思考になってしまいます。

 

でも、この記事を読めば大丈夫。若ハゲの人がかっこよくなる方法をすべて教えます。

 

とはいえ、全ての人がかっこよくなれるわけではありません。

少しの勇気と月1万程度の資金が必要です。

 

それさえあれば、若ハゲでもかっこよくなることは可能です。

 

私も20歳でハゲはじめましたが、この記事の方法を実践して無事婚約に至りました。

ハゲを克服したおかげで、大学生活でも10人以上の女の人とデートすることができました。

 

 

ハゲてるけどかっこいい!と思われるために、今あなたがするべきコトを惜しみなくお教えします。

 

若ハゲでかっこいい人の条件

まず考えて欲しいのが、「若ハゲの人がふさふさになったところでかっこよくなるか」という問題です。

街を見渡してみてもわかりますが、たとえ髪がフサフサな人でもその中でかっこいい人って少数だと思います。

 

第一印象に関して言えば、顔が整っていることがかっこいい条件なのは誰も反論できない事実のはず。

 

なので、もともと顔がかっこいい人だけが、若ハゲでもかっこよくなれる素養があります..... なんてことは言いません。笑

 

顔で勝負できなくても、ある程度は身なりや内面で挽回できます。

「顔かっこいい!」って思われなくても、「かっこいい!」と思われることは可能です。

 

第一印象で美女から言い寄られるなんて、ジャニーズレベルの容姿端麗美男子しか無理なわけですから、そこはさっさと諦めて主戦場をうつして戦いましょう。

若ハゲでもかっこいい男になる方法

ハゲていて、かつ顔が整っていなくても、「かっこいい!」って思われるために、今すぐやるべきことをあげていきます。

難易度も書いておくので、自分のできそうなやつをぜひ実践してみてください。

 

※ 顔がもともと整っている!という自負がある人は、少しばかりハゲていてもモテます。

ただ、やはりハゲているのはマイナス要素なので、さらにモテるために下記のことを実践してみてください。

トーク力を鍛える(難易度:⭐️⭐️⭐️⭐️)

f:id:bubbleman:20190915155044j:plain

面白い話ができる人はモテます。

面白い人がモテるという事実は、お笑い芸人を見ればわかります。

 

お笑い界に美女と野獣のカップルは他業界よりも多いはず。

  • FUJIWARA藤本と木下優樹菜
  • 日村勇紀と神田アナ
  • 南海キャンディーズ山ちゃんと蒼井優

...などなどお笑い芸人と美女の組み合わせは今や珍しくはありません。

 

気の利いたツッコミやすべらない話、場を盛り上げる能力が女の人を惹きつけます。

 

とはいえ、面白い話を急にできるようになるわけではありません。

私自身も面白い話をできる男になる!と意気込んで芸人のテレビをみて学習をしてみましたがそんなすぐにかわれません。

 

私の場合は小籔一豊が好きだったので、ひたすら動画見続けていました。

すると意外や意外、ほんの少しだけ似てくるんですよね。ほんの少しです。

 

動画をずっと観ていた頃は、普段の会話の中でも友達にも面白いと言われることが多かったです。

毎日お笑い芸人の動画を見続ければ多少は面白い話ができるようになります。

なんとなく面白い空気感とか間とかワードチョイスがわかってきます。

 

1年もやればトーク力は格段にあがるでしょう。

ただ、相当お笑いが好きな人をのぞき、毎日お笑い動画を見続けるのは厳しいかもしれません。

再現性の低さから、難易度を⭐️⭐️⭐️⭐️としました。

 

※ ただし、お笑い芸人の人はただ面白いだけではなく気遣いもできるからモテているのだと思います。(あとお金ももってる)

面白いだけで自己中心的な人はモテません。

常に笑顔(難易度:⭐️⭐️)

f:id:bubbleman:20190915155058j:plain

笑顔の人を見たら、なんか惹きつけられませんか?

男は笑顔だと頼りなく見えてモテないなんて言われたりしますが、私が20数年生きてきて思うことは、やはり笑顔のヤツがモテます。

 

クールなキャラでモテるヤツって結局顔がイケメンなやつだけなんですよね。

凡人の戦略としては笑顔が正解。

 

初対面でも自然な笑顔で目を見て挨拶できるヤツが印象良いです。

 

笑顔は伝染します。

笑顔の人としゃべっていると自然とこちらも楽しくなった経験ありませんか?

 

相手が嬉しそうにしていると、この場は楽しいんだ、と安心感につながります。

笑顔はモテに直結する大要素です。

 

 

自然に笑顔を増やすための方法は、1つです。

意識する。これだけです。

 

え?これだけ?と思うかもしれませんが、意識すれば笑顔は増えます。

 

笑顔をするためには意外と顔の筋肉を使います。

普段から笑顔の人はこの筋肉が発達しているので、笑顔がすぐに出ます。

 

一方、普段あまり笑わない人は常に口角が下がっており、口角をあげるための筋肉が未発達です。

 

普段運動をしていない人が急にフルマラソンを走れと言われても無理ですよね?

普段から走ってトレーニングを積んでいる人だけがフルマラソンを走り切れるのです。

 

笑顔もこれと同じ。

普段から笑顔を意識していないと、自然に笑顔を出すことは無理です。

 

 

アナウンサーも自然な笑顔を作るトレーニングを欠かしません。

テレビ局に合格するほどコミュ力が高くて第一印象の秀でているアナウンサーでさえ、トレーニングをしているわけですから凡人はトレーニングをしないと自然な笑顔を作ることは困難です。

 

他人といるときは笑顔を増やすように意識してみましょう。

笑顔を増やすトレーニングとして、口角をあげる→さげるを1分間繰り返すというものがあります。

 

手軽にできるので、まずこのトレーニングから初めてみたらいいかもしれません。

1ヶ月もやるとだいぶかわるはずです。

 

笑顔は簡単なトレーニングと普段の意識で増やすことができるので、難易度は⭐️⭐️としました。

場慣れする(難易度:⭐️⭐️⭐️)

f:id:bubbleman:20190915155114j:plain

「かっこよくなってモテたい。かわいい女の人と付き合いたい。」と切望する人は場慣れすることが一番重要です。

 

本当に好きな人と出会ったときに、うまくエスコートしデートを成功させ付き合う、という未来を願うのならば、それまでに場数を踏んで女の人との会話の運び方などを鍛えておく必要があります。

 

「女の人との会話はお手の物。好きな人が現れたら絶対に付き合える自信がある。」

なんて人は、場慣れの必要はありません。というかその時点で相当な場をこなしているはずです。

 

私も大学生から真面目に恋愛を始め、最初は何度も失敗を繰り返しました。

デートに誘ったものの会話が続かず気まずい空気が流れ、それにもかかわらず告白して振られるといった「THE・モテないヤツ」みたいな言動を繰り返しました。

 

まじでつらかったですが、そのときの反省が次のデートに活きてくるんですよね。

少しずつ改善して、我ながらデートはかなり上達したと思います。

(その甲斐あって今は婚約まで至りました。)

若ハゲを治す(難易度:⭐️)

f:id:bubbleman:20190915155203j:plain

「若ハゲでもかっこいい」という趣旨からは離れますが、ハゲを治してしまうのが一番再現性が高く、コスパの良い方法だと断言できます。

 

かくいう私も、若ハゲを治すことで自分に自信をつけ婚約までたどり着きました。

 

 

「そんな簡単にハゲって治るの?」

と思う人もいるかもしれませんが、若ハゲって今の時代簡単に治ります

 

若ハゲの大半は男性型脱毛症(AGA)という病気で、薬を飲めば脱毛がとまり髪が生えてきます。

 

 

私も20歳でハゲに気づき、ネットでAGA治療を知り、治療を開始しました。

最初は半信半疑だったのですが、無料診察を受けて、処方された薬を飲んでいたら治りました。

 

今若ハゲに悩んでいる人も治療すればほとんどの人は治るはずです。

少しの勇気と月1万程度のお金さえあれば誰でも実現できるので、難易度は⭐️としています。

 

私の体験談は下記の記事をご覧ください。

現在すっかりハゲは改善し、フサフサです。 

 

 

次によくある疑問として、

「高いんでしょ?」

という費用面の心配があります。

 

ぶっちゃけると、最近は月1万以下で治療可能です。

 

薬・診察費込み込みで月1万以下です。

治療するといっても専門の医師に診察を受け、処方された薬を飲み続けるだけなので、お金はそんなにかかりませんしめちゃめちゃ楽です。

※ 半年経ったぐらいから効果が出てきます。

 

 

G.グリーンクリニックは、月1万以下で治療できる数少ないクリニックです。

オンライン診察を導入しており、スマホ1つでテレビ電話の診察を受けられ、郵送で薬を受け取れます。

 

これなら、誰にも知られずにしれっとハゲを治せます。

※ 海外から薬を個人輸入をするという手もありますが安全性が疑問視されており、日本皮膚科学会が利用しないように明言しています。

 

 

まずは本当に自分がAGAなのか知ることが必要です。

専門の医師に相談しないとAGAかどうかわからないので、早めに医師に相談することをオススメします。

AGAは進行性なので、将来目も当てられないような悲惨な状態になる前に動きましょう。

 

G.グリーンクリニックは、オンライン無料診察を行なっています。

WEBフォームから簡単に申し込めて、テレビ電話で専門の医師の診察を無料で受けられます。

診察の結果、治療を開始しなくてももちろんOK。

 

医師が強要してくることもないので、とりあえず若ハゲで悩んでいる人は気軽に相談してみましょ。

少しの勇気が将来の自分を救いますよ。

  • オンライン無料診察はこちらから

→ G.グリーンクリニック(公式HP)

 

まとめ:若ハゲを治すのが一番簡単って話

若ハゲでもかっこいい男になる方法をもう一度まとめると以下です。

  1. トーク力を鍛える
  2. 常に笑顔
  3. 場慣れする
  4. 若ハゲを治す

この中で一番再現性が高く、コスパも良いのは「4.若ハゲを治す」です。

 

スポーツジムの会費程度のお金で誰でも実践でき、再現性も高いので、もはや努力の必要もありません。

 

サクッと若ハゲを治してから、トーク力の鍛錬、笑顔作り、場慣れなどをしていけばもう無敵ですよね。

 

 

「若ハゲでもモテるのかな...大丈夫かな...」と悩む時間があったらさっさと医師に相談して、治療を始めるのが精神衛生上も良いです。(過去の私も悩むだけ悩んで時間を無駄にしました)

 

大学生の私でも治療できるぐらい安い値段なので、金銭的な心配もないかと思います。

 

今なら無料診察を行なっているので、今のうちに専門の医師に相談しちゃいましょう。

ハゲから解放されたらマジで世界が変わりますよ。

  • オンライン無料診察はこちらから

→ G.グリーンクリニック(公式HP)

 

 

→AGA治療記一覧へ