凡人神のヨノナカシラベ

筋トレ大好きリーマンによる世の中批評ブログ。

若ハゲが結婚する戦略は1つ【誰でも可能】

f:id:bubbleman:20190901083855j:plain

「若ハゲなんだけど、将来結婚できるか不安だなぁ...。彼女もいないし結婚できる自信ないよ....。」

 

そんなお悩みを持っているあなたに向けてこの記事を書いています。

 

若ハゲってまじでつらいですよね。

 

私も20歳でハゲに気づき、絶望し、悩みまくりました。

「今はまだバレない程度だけど、数年後はやばそう。」

「ハゲだと結婚できなそう...。」

そんな不安に駆られながら日々を過ごしていました。

 

 

あれから6年、私は無事婚約に至りました。

 

この記事では、若ハゲに悩み絶望した20歳の私が実際にとった戦略を、今若ハゲに悩んでいるあなたにお伝えします。

 

唯一の正解ではないと思いますが、私はこの方法で結婚を掴み取り、人生も前向きになれたのでシェアしたいと思います。

ぜひ最後までお読みください。

 

20歳で若ハゲに気づき絶望

私は浪人してやっとの思いで大学に入学した末、ふとした瞬間にハゲに気づき絶望しました過去があります。

詳しくは、20代の大学生がAGA治療を決意した理由に書いております。

 

父親がハゲていたものの、いざ自分がハゲるとあまりにショックで受け入れられませんでした。

いつかくるかなーと思いつつも、こんな早くに来るかと。

このままじゃ結婚はおろか恋愛もままならないのではないかと。

 

つらすぎました。

【葛藤】ハゲのまま余生を送る?

私の選択は2択でした。

  1. ハゲを受け入れて余生を送る
  2. お金をかけてハゲを治してフサフサの余生を送るか

もし自分が大金持ちだったら選択は間違いなく2番でした。

 

ですが学生の私にはお金がなく、治療するという選択肢はすぐには選べませんでした。

 

私は絶対に将来結婚したかったので、結婚するためにはどうすればいいかを真剣に悩みました。

  • 男は性格が大事
  • 見た目が全てじゃない
  • 結婚すれば髪型なんて関係ない

そんな情報がネットには溢れていましたが、私にはにわかに信じがたいものがありました。

 

だって、逆の立場で考えてみてください。

もし初対面の女性が薄毛だったらどう思います?

それだけで無理!とはなりませんが、薄毛の印象は強く残ると思います。

 

たとえば、同じクラスで何度も会う仲で自分の良さが十分に伝わる環境なら別にかまいません。

でも、話す機会があまりなく初対面の印象が重要なシチュエーションで、これまでの人生で一番好みの相手に出会ったとしたら、どうでしょう。

ハゲは確実に、今後発展するか否かに響くはずです。

 

ハゲが原因で好みの女性と仲良くなるチャンスがなくなるかもしれないのです。

 

このような思考を経て、好きな人と結婚するチャンスを少しでも高めるためにハゲを治療することは必要条件だと思ったのです。

ハゲが見た目に及ぼすインパクト

f:id:bubbleman:20190831211546p:plain

私はこの画像をみてびっくりしました。

髪の毛がこれほど見た目の印象に響くのかと。

 

上記の画像はイケメンなのでまだ見てられますが、ほとんどの人はもっと悲惨になるかと思います。

 

もちろん自分はこんなにイケメンではないので、近い将来やばいことになるな...と確信しました。

結婚できないのも嫌だし、ハゲる自分を想像したくありませんでした。

【結婚するための戦略】ハゲを治す

  • お金をかけることで結婚できる可能性が確実に高まる。
  • 一度きりの人生をハゲで無駄にしたくない。
  • 顔は仕方ないが、髪は治せる。

そんな思いから、お金をかけてでもハゲを治すことを決意しました。

 

ネットで調べると、若ハゲのほとんどはAGA(男性型脱毛症)ということが簡単にわかりました。

そして、AGAは内服薬による治療でAGAは治ると。

 

そうと知った私は、AGA治療を行うことを決めました。

ハゲの治療にかかる費用

私が実際にAGA治療にかかった費用は月2万程度です。

学生の身分でしたが、バイトを増やしたり服を買うのをやめたりしてなんとかお金を捻出しました。

 

通ったのはCMで有名だった銀座総合美容クリニック

ここらの話は、【AGA体験談】20代大学生の私が銀クリを選んだ理由【銀座総合美容クリニック】で詳しく語っております。

 

初めてのAGA治療ではじめは心配なことでいっぱいでしたが、一度通って無料カウンセリングを受けると不安は解消され、処方された内服薬を飲み続けるとスルスルと髪は生えていき、今に至ります。

このあたりの話は、【銀クリ体験談】20歳から6年間AGA治療をした私の正直な感想を包み隠さず公開に書いております。

 

 

ハゲが治ると、やっぱり自分に自信が生まれましたし、女の人とのデートもうまくいくようになりました。

 

 

私が実際に利用し、ハゲの悩みから解放してくれた銀座総合美容クリニックのサイト→ 銀クリAGA.com1分で完了するWEBフォームから無料カウンセリングの予約が可能です。※ クリニックは新橋に1店舗のみ

今なら月1万で若ハゲ治療が可能

AGAが疑われる人は、私と同様クリニックに通うことで治療可能です。

そして、現在は月1万で、しかも自宅で診察を受けられるAGAクリニックがあります。

(すなわち、月1万円でハゲを治し、結婚できる可能性を上げられるのです...!)

 

 

それが、G.グリーンクリニックです。

 

G.グリーンクリニックはオンライン診察に対応しており、テレビ電話で行う診察で、全国どこでもスマホさえあれば受けられます。 

 

オンライン診察を行なっているクリニックの中でも、月1万で治療できるG.グリーンクリニックはかなり安い部類に入ります。

詳しくは【自宅で格安AGA治療】G.グリーンクリニックがオススメな理由3つで解説しています。

 

 

 ※若ハゲに悩んでいる人は、まずは自分がAGAなのかを確認する必要があります。これは自分で判断するのが難しく、専門医に相談する必要があります。 

G.グリーンクリニックでは、ネットで簡単に申し込み可能なオンライン診察を無料で受けられます。AGAは進行性なので、手遅れになる前にぜひ。

  • オンライン無料診察はこちらから

→ G.グリーンクリニック(公式HP)  

まとめ:月1万で治せるので治さない手はない

今の時代、月1万課金するだけで若ハゲは治ります。

 

このままハゲのまま結婚できるかどうかの不安に駆られ、周りの目を気にしながら余生を過ごすのか。

はたまた、飲み会を2回我慢して月1万を捻出して、フサフサの髪で余生を過ごすのか。

 

選択次第で未来は大きく変わります。

 

 

実際、私もハゲ治療をしてハゲを克服して婚約をすることができましたし、人生もめちゃめちゃ明るくなりました。

 

結婚できるかなぁ...と少しでも悩んでいるなら、まずは専門医に相談することをオススメします。

スマホ1つで、自宅で簡単に専門医に相談できるので利用しない手はないです。

 

脱・若ハゲして明るい未来を手に入れるために、勇気を持って一歩踏み出してみましょう。

  • オンライン無料診察はこちらから

→ G.グリーンクリニック(公式HP) 

 

 

→AGA治療記一覧へ