凡人神のヨノナカシラベ

筋トレ大好きリーマンによる世の中批評ブログ。

【若ハゲ】生え際が後退しても月1万で解決可能【AGA】

f:id:bubbleman:20190922163026j:plain

  • まだ20代なんだけど、生え際が後退してきてやばい....

そんなあなたに朗報です。

 

私も20歳のときにM字ハゲに気づいて絶望しましたが、今ではすっかり治りました。

↓ 証拠画像

f:id:bubbleman:20190930131114j:plain

※ 赤部分がもともとスカスカでした。

 

私がやった方法は誰でも簡単に実践可能で再現性が高く、高額な怪しいサプリなどには全く頼っていません。

 

過去の私のように、若ハゲに悩んで貴重な時間を無駄にしているあなたに、ハゲを治す具体的な方法をシェアしたいと思います。

本記事を読んで実践すれば、ハゲの悩みから解放されて明るく前向きな人生を手に入れることができること間違いありません。

 

若ハゲで生え際が後退した20歳の私

もともと父親がハゲていたのでいつか来るかな...と思っていましたが、思っていたより早くM字ハゲがきて焦りました。

触ってみると、「あれ、なんか薄い」ってなるんですよね。

 

鏡を何度見ても明らかに後退してきており絶望しました。

 

このまま俺は人生をハゲのまま送らねばならぬのか...

 

でも、ネットサーフィンしていたときにある解決法を知ったんですよね。

若ハゲを治すために行なったこと


AGA相談の銀クリ テレビCM 【公式】「人形でも?」編 【銀座総合美容クリック】(字幕版)

若ハゲの人の多くは男性型脱毛症(AGA)です。

 

上のCM見たことありませんか?

AGAクリニックで有名な銀座総合美容クリニックのCMです。

 

ネットで情報を収集し、私もきっとAGAだ!と確信し、銀座総合美容クリニックの無料カウンセリングを予約し向かいました。

 

 

よくわからないクリニックを予約し実際に足を運ぶのは勇気がいりましたが、ネットでの評判もよかったので、勇気を出して行きました。

この決断が自分の人生のターニングポイントといっても過言ではないと思います。

 

数あるAGAクリニックの中でも銀クリを選んだ理由は【AGA治療】20代大学生の私が銀クリを選んだ理由【銀座総合美容クリニック】 に書いております。

 

私の詳しい体験談の詳細は【銀クリ体験談】20歳から6年間AGA治療をした私の正直な感想を包み隠さず公開【銀座総合美容クリニック】に書いております。

生え際の治療期間と結果

無料カウンセリングを受け、AGAの可能性が高いと診断され、治療を開始するに至りました。

 

その費用は月2万

大学生の私にとって決して安くはない値段でしたが、背に腹はかえられぬ、と思い治療に踏みきりました。

 

すると、開始半年ぐらいで発毛を本当に実感できました。

 

本当に薬を飲むだけでハゲって治るんだ〜。そう思いました。

 

 

内服薬によるAGA治療は、現在ハゲを治すために最も有効な治療方法で、80%以上の人が効果を実感できる最強の治療方法なのです。

髪が生えてきたのはいわば、あたりまえのことだったのです。

 

現在は6年目で、もうとっくの昔からフサフサなのですが現状維持のためにクリニックに通っています。

 

ハゲに関して悩むことはなくなり、超ハッピーです。

 

本当にAGA治療のことを早く知れて、すぐに行動にうつして良かった、と心の底から思います。

今は月1万から自宅で治療可能です

「月2万はちょっと高いなぁ....」そう思った人もいるかもしれませんが、現在は月1万程度で治療できるクリニックも出てきています。

 

G.グリーンクリニックは、月1万以内で治療を行えるクリニックで、スマホ1つで行えるオンライン診察に対応しています。

 

流れとしては

テレビ電話で診察→郵送で薬を受け取る

という感じです。

 

自宅で完結するので、クリニックに行く手間がなくめっちゃ楽です。

 

処方される薬も基本的にはどこのクリニックも同じ成分なので、発毛も申し分なしです。

G.グリーンクリニックの詳細は、【自宅で格安AGA治療】G.グリーンクリニックがオススメな理由3つに書いております。

 

 

無料オンライン診察を行なっているので、自分が本当にAGAか確認したい人は一度受けてみることをオススメします。

ネットには簡易的なAGA診断がありますが、あまり信用できないので専門の医師に相談しましょう。

 

診察の結果、治療しなくても全然OKです。治療を強制されることはありません。

気軽に相談しちゃいましょう。

  • オンライン無料診察はこちらから

→ G.グリーンクリニック(公式HP)

 

 

個人的には、自分が通って発毛を実感できた銀クリを推したいところですが、銀クリは新橋にしかないので東京在住でないと厳しいかと思います。

東京在住の人には、銀クリはこれ以上ないクリニックなのでオススメです。

  • 無料カウンセリングの予約は公式HPから

\ 1分で完了!簡単WEBフォーム /
 銀座総合美容クリニック

/

治療をはいつまで続けないといけないのか

AGAの治療薬には

  • フィナステリド
  • ミノキシジル

が用いられます。

 

フィナステリドが脱毛を抑制し、ミノキシジルが発毛を促進します。

 

残念ながら男性ホルモンが脱毛の原因の1つなので、男性ホルモンが体内に存在する限りはフィナステリドを飲み続けなければなりません。

 

ただ、フィナステリドだけなら月3,000円だけで処方してもらえます。

つまり、髪がしっかり生えきったら、その後は月3,000円払うだけでフサフサを維持できるのです。

 

髪がしっかり生えきるまでは個人差があるものの、だいたい半年から2年ぐらいです。

その期間だけ月1万払って治療をし、その後は月3,000円です。

 

正直、めちゃめちゃコスパいいと思います。

 

最初は月1万かかるものの、その後は散髪代ぐらいの料金でフサフサを維持できるのでマジで最強です。

 

本気でハゲを治したい人はやらない手はないです。

  • オンライン無料診察はこちらから

→ G.グリーンクリニック(公式HP)

/

まとめ:AGAは進行性なので早めに治療を

残念なことに、AGAは進行性です。

ですが、今AGAの可能性に気づいたあなたはある意味ラッキーです。

 

他の20代がハゲて悩み散らしてよくわからないサプリに手を出してお金も髪も失っているうちに、 80%以上の人が効果を実感できる最強の治療方法を月1万以内でできるわけですからね。

 

ハゲの悩みがなくなったら、まじで日々が楽しくなるのでぜひあなたにも体感して欲しい。

 

AGA治療を開始したのは私の人生の選択の中で最も当たりな選択だったと思います。大袈裟ではなく。

 

生え際が後退してきて悩んでいる人は、ぜひ一度専門の医師に相談してみてください。

負の思考ループから抜け出して、本当にハゲが治せるということを確信できるはずです。

  • オンライン無料診察はこちらから

→ G.グリーンクリニック(公式HP)

 

→AGA治療記一覧へ