凡人神のヨノナカシラベ

筋トレ大好きリーマンによる世の中批評ブログ。

【銀クリ】予約方法を解説【AGA無料カウンセリング】

f:id:bubbleman:20191022124351j:plain

本記事では銀クリこと銀座総合美容クリニックの予約方法を解説します。

この記事は銀クリを始めて訪れる人を想定しています。

(2回目以降の来院は電話で直接電話をして予約すればOKです。)

 

私も数年前に銀クリで治療を開始しました。

今やすっかりハゲはなくなり、フサフサとなりました。

最初はドキドキしますが、一度クリニックを訪れると不安は払拭されますので、ご安心を。

 

予約手順は超簡単で、1分程度で終わりますので気軽に予約しちゃいましょう。

  

銀クリの予約方法

まずは、銀座総合美容クリニック(公式HP)にアクセスします。

 

パソコンなら以下のような画面にうつるので、右の方にある「無料カウンセリング」をクリックします。

f:id:bubbleman:20191102140159j:plain

出典:銀座総合美容クリニック(公式HP)

 

スマホなら、出てきた画面を少しスクロールして「新規来院予約はこちら」をクリックしたらOKです。

f:id:bubbleman:20191102140359j:plain

出典:銀座総合美容クリニック(公式HP)

 

すると以下のようなフォームが出てくるので、必要事項を記入して送信すればおしまいです。(パソコン・スマホとも同じ)

f:id:bubbleman:20190901140918p:plain

出典:銀座総合美容クリニック(公式HP)

めちゃめちゃ簡単ですね。

 

赤のは必須項目ですのでご注意ください。

「ご意見・ご質問」欄には聞きたいことを全部書いちゃってOKです。

不安の種は全部摘んじゃいましょう。

→ 銀座総合美容クリニック(公式HP)

無料カウンセリングのQ&A

無料カウンセリングに関するよくあるQ&Aに回答していきます。

あくまで私の経験談に基づく回答なので、全員に当てはまるかは保証できないのでご了承ください。

予約フォーム送信後の流れは?

私の場合は、クリニックの受付の方から電話がかかってきました。

時間帯は忘れましたが、フォームを予約してから1日以内だったと思います。

 

希望の来院時間とクリニックの空き状況を照らし合わせて、来院日を決めたと記憶しています。

あまり覚えていませんが、軽い質問もあったかもしれません。

なんにせよ、日程調整のための連絡です。

 

予約日が確定したら、あとは当日いくだけです。

当日用意するものは?

特にありません。

「治療を開始するかもしれない...」と思っている人は治療開始前に採血検査などをするので、1万ぐらいの現金かクレカを持っていけばよいと思います。

別にカウンセリング当日に治療を決意する必要もないので、手ぶらで行っても全然OKです。

このあたりは、電話がかかってきたときに聞いておけばより安心ですね。

予約遅れるときはどうしたらいい?

電話で遅れると伝えるとOK。

もし私用でいけなくなったなら電話で日時変更をすれば良いです。

治療を強制されることはあるの?

治療を強制されることは絶対にありません。

あくまで患者の意思を尊重されているので、治療を開始しない選択肢も大有りです。

 

治療を強制したところで、このご時世ネットで悪評はすぐ広まるので病院側もメリットなしです。

AGA治療の老舗クリニックなので、そこらへんは安心して大丈夫です。

プライバシーに関して

プライバシーに関しては最近かなり配慮されていると感じます。

クリニックでは名前で呼ばれず番号で呼ばれますし、院内撮影も断固禁止となっています。

さすがに院内でばったり知り合いに会ってしまったらそれはおしまいですが、そんなことめったにないと思います。

 

診察室もドアでしっかり閉ざされているので、診察内容が周りに聞こえる心配もゼロ。

少なくとも同じようなAGAクリニックの中では、かなり配慮されている方だと思います。

  • 無料カウンセリングの予約は公式HPから

\ 1分で完了!簡単WEBフォーム /
 銀座総合美容クリニック(公式HP)

AGA治療はマジでおすすめ

AGA治療は現代ではマジで最強の治療法です。

ハゲを本気で治したいならAGA治療しかないと思っています。

実際に私もハゲが治りましたし、8割以上の人が効果を実感できています。

 

費用が少々かかってしまうのはネックですが、一生髪の悩みに付き合わされることを考えればコスパの良い投資だと思います。

ハゲで悩んでいる人は、まずは自分が本当にAGAかどうかを知ることから始めましょう。

もしもAGAじゃなかったら違う手を打たないといけませんし、AGAだとしたら早めに手を打たないと二度と治せなくなってしまいます。(毛根が死ぬと治せない)

 

カウンセリングは無料ですので、クリニックの下見の兼ねて軽い気持ちで受けてみることをオススメします。

早めの決断が将来のあなたを救いますよ。

  • 無料カウンセリングの予約は公式HPから

\ 1分で完了!簡単WEBフォーム /
 銀座総合美容クリニック(公式HP)