凡人神のヨノナカシラベ

筋トレ大好きリーマンによる世の中批評ブログ。

【YouTuber】サイヤマンのアパレルはどこで売ってる?【FACELESS】

f:id:bubbleman:20190813175240j:plain

 

有名筋トレYoutuberのサイヤマングレートさんが、2019年7月に待ちに待ったアパレル「FACELESS」のアイテム販売を開始しました!

筋トレYoutuberのアパレルでは珍しく、なんとAmazonで購入可能です!(というかAmazonでしか買えません)

送料無料が嬉しい...!

 

実際にAmazonをのぞいてみると、本当に売っていました!

人気商品ですぐに完売してしまうので買うならお早めに!

→ Amazonでサイヤマングレートのアパレルをチェックする!

 

本記事では、現在販売されているアイテムを全種類紹介します!

 

 

サイヤマングレートのアパレル「FACELESS」のコンセプトは?

以下、公式サイトからの引用です。

2017年5月僕にとって予想外の出来事が起きました。

青春時代毎日聞いていたDragonAshのKjさんから連絡をいただき、しかも自分をイメージした曲を作ったから聞いて欲しいと…

自分の中に潜むネガティブな感情、顔や名前の無い亡霊と戦い抜く意思表示!自分の信念を曲げずどんな状況でも戦い抜く!

その曲が【Faceless】です。

この歌詞に込められた想いをそのままアパレルにしました。

Facelessとは「顔のない」という意味であり、トレードマークのサングラスで「顔の見えない」サイヤマンを象徴するワードと解釈できます。(最近はサングラスを外す機会も多くなっていますが...笑)

FACELESSのアイテム全種類

2019年8月13日現在、販売されているアイテムは6種類です。

です。画像は以下です。

1. 半袖Tシャツ

2. タンクトップ

3. ノースリーブ(フード付き)

4. ハーフパンツ

5. ジョガーパンツ

6. アブローラー

 

どのアイテムもベーシックなので、誰でも着やすいデザインかと思います。

アブローラーに関しては、従来のものと何も変わらず、ただロゴが入っているだけだと本人が豪語してます....笑

個人的には半袖Tシャツが一番かっこいいと思います...!

FACELESSはAmazon以外で購入可能?

FACELESSの公式サイトがありそちらでも購入可能ですが、リンクされている販売サイトは結局Amazonなので現時点ではAmazonでしか買えないということになります。

→ Amazonでサイヤマングレートのアパレルをチェックする!

 

まとめ:FACELESSはAmazonで購入可能。欲しい方はお早めに!

サイヤマングレートさんのアパレル「FACELESS」はAmazonで購入可能です。

大変人気なアイテムで販売と同時に完売してしまうレベルなので、欲しい方はお早めに買うことをオススメします。

→ Amazonでサイヤマングレートのアパレルをチェックする!

/