凡人神のヨノナカシラベ

筋トレ大好きリーマンによる世の中批評ブログ。

あなたがいつまでたっても痩せられない理由と唯一の解決策【痩せられなくて当たり前】

f:id:bubbleman:20190629194805j:plain

 

今まで何度ダイエットを決意して失敗してきたか...

もうダイエットはできないんじゃないか....

 

そう思っているあなたへ。

 

心配ありません。ダイエットは誰でも成功させられます。

あなたがダイエットを失敗してきた理由は明確です。

間違ったやり方で痩せようとしてきたから。

 

世の中には間違ったやり方が多すぎます。

この記事に出会ったあなたはある意味ラッキーです。

 

この記事では着実に痩せられる方法をお教えします。

これを機に、今までとは違う痩せた体を手に入れ、第2の人生を歩み始めましょう。

人は見た目が9割

f:id:bubbleman:20190527205340j:plain

「人は見た目が9割」とも言われるように、無意識にその人の印象が決定してしまいます。

良い例が就活です。大企業に受かっている就活生をみてみると、ぽっちゃりしている人より、細身体系の人の方が圧倒的に多いのではないでしょうか。

いくら優秀な人でも、太っているだけで不利な立場からのスタートになってしまうのです。

 

会社に入ってからも同じです。

お腹がぽっこり出ている人のクライアントからの印象はどうでしょうか?

「この人自己管理もできない人なんだな」と思われても仕方ありません。

さすがに仕事は見た目が9割なんてことはありませんが、少なくともクライアントの第一印象に大きく関わります。

 

つまり、痩せてるか / 太っているかは、ただの体型の問題ではなく、もはや人生を左右するファクターになりかねないのです。

世の中に溢れる間違ったダイエットのススメ

とうてい成功し得ないようなダイエットを進める人がたくさんいます。

サプリで簡単に痩せるは間違い

f:id:bubbleman:20190527205513j:plain

「このサプリを飲めばカロリーが500 kcal減ります!」

「このサプリを飲むだけでお腹の脂肪が消えて無くなります!」

本当なのでしょうか?

そんなんで本当に痩せられるとしたら、誰もダイエットに悩んでませんよね。

 

人間の体の仕組みは基本的に

  • 摂取カロリー>消費カロリー  ⇨ 太る
  • 摂取カロリー<消費カロリー  ⇨ 痩せる

が原則です。

食べ物はカロリーを持っているので、消費カロリー以上に食べると当然太ります。

サプリをとることで、摂取したカロリーが消えて無くなるなんてことはありません。

 

こういった基本的な理解が欠けていると、

痩せられないダイエット方法を試す

→ 痩せられなくて自分に失望する

→ 違うダイエット方法を試す

→ 痩せられなくて自分に失望する 

の無限ループに陥ります。

 

これではいつまでたっても痩せられないどころか、

「自分はダイエットは向いていないんじゃないか」

と自暴自棄になっていってしまいます。

本当は誰だって痩せられるのに、間違った方法でダイエットしようとしているがゆえに、いつまでたっても理想の体になれないのです。

ジムにいけというアドバイスは現実的?

f:id:bubbleman:20190527205530j:plain

「ジムに行って運動すればいい」

言うのは簡単ですが、実行するのは難しいですよね。

 

私も本当は、健康に痩せるためにはジムへも通うべきだと思っています。

しかし、「痩せるならジムへ行って筋トレだ!」と頭ごなしにいっても、現実的に不可能ならなんの価値もありません。

 

 

ただでさえ仕事で疲れて帰ってきてるのに、そこからジム行くなんて精神的に相当強くないと無理です。

 

ジムに定期的に通えている人は、

  • 自己コントロールの能力がずばぬけて長けている
  • 趣味として捉えている

のどちらかです。

筋トレに興味のない、ごくごく普通の人に「ジムに行け!」と言っても、それは全く意味のないアドバイスなのです。

 

そうはいっても、痩せたいと思っているあなたはなんらかのアクションを起こさないと痩せられるはずもありません。

その第一歩として、なぜ痩せられないのか?を考える必要があります。

白ご飯の爆食い

f:id:bubbleman:20190527205614j:plain

夜ご飯に白ご飯を山盛り食べていませんか?

 

太れない人の多くは夜ご飯に白ご飯を爆食いしています。

ストレス社会で生きているあなたが夜についつい食べ過ぎてしまうのは仕方のないことです。

食べ過ぎてはいけないとは頭ではわかっているのに、食べ過ぎちゃう。

でも自暴自棄になる必要はありません。みんなそうですから。普通の人はそんな簡単に食欲に勝てません。

 

ただ、今度こそは絶対ダイエットを成功させたいと思っているあなたなら、少し前に進む必要があります。

ほんの少しの一歩がやげて大きな果実となって実るのです。

糖質制限ダイエットの罠

白米の爆食いが痩せられない原因だと世間も認知しており、糖質制限ダイエットというものが今流行っています。

白米の量を減らすことで摂取カロリーを減らすという方法です。

 

この方法自体は素晴らしい方法なのですが、今まで白米を愛してきたあなたにとっていきなり食うな!というのは無理があります。

というのも、白米に含まれる糖質には中毒性があり、簡単にやめることはできないのです。

無理なく痩せる

f:id:bubbleman:20190527205928j:plain

糖質過多の日本人にとって、糖質制限ダイエットは適したダイエット方法といえます。

ただ、いっきに減らすことが無理だという話です。

 

糖質中毒のあなたが無理なく痩せるためには、米を食べつつ糖質を減らすことが一番の近道と言えます。

そんなの本当にできるの?

という声が聞こえてきそうですが、世の中には便利な商品があります。

糖質35%カット炊飯器

この炊飯器は、普通にお米を炊くだけで糖質を約35%カットしてくれます

つまり、米を食べつつ糖質を減らせるのです。

 

20~40代の多くの日本人が1日の糖質摂取目安量の300 gを超えて摂取しています。

仮に1日に350 gの糖質をとっているとすると、それだけで350×4= 1400 kcalものカロリーをとっているのです。

糖質カット炊飯器を使うと、糖質が約120 gカットされ、1日で約500 kcal分のカロリーの削減になります。

500 kcalは

  • 1時間のランニング や
  • 45分間の水泳

に相当するエネルギーです。

炊飯器を買い換えるだけでこれだけのカロリーを1日で減らせると思うとお得だと思いませんか?

 

たしかに値段は約35000円と安くはありませんが、月に1万円払って毎日1時間ジムに行くよりもはるかに楽に痩せられます。

ジムにも行かず、いつもと同じようにご飯を食べる。いつもと違うのは炊飯器だけ。

それだけでカロリーを500 kcalも減らせるのです。 

 

食欲と戦う必要もありません。

今まで無理なダイエットに挑戦して失敗してきたあなたでも、これなら着実に痩せられるのではないでしょうか。

本当に簡単なので超絶オススメです。

糖質77.9%OFFの米!? 

炊飯器を買い換えるのはちょっとな〜という人はこんな便利な商品もあります。

f:id:bubbleman:20190527203305p:plain

糖質77.9%OFFのnew rice【TRICE】

 

TRICEの糖質は白米と比較し77.9%も少なく、お米と同じように炊いて食べることができます。

いつもあなたが食べている白米は、100 gあたり角砂糖12個相当なのに対し、TRICEはたったの2.5個です。

いつもと同じ量を食べたとしてもカロリーは40%OFFです。

にもかかわらず、米粉を原料に作っているため普通のお米を食べている満足感が味わえます。

いつも食べている米をこれに替えるだけです。たったそれだけで着実に体重は落ち、ズボンのサイズがワンサイズダウンします。

 

騙されたと思って一度食べてみてください。

「ダイエットってこんなに簡単だったんだ!」と実感できますよ。 

 → まずは2160円(送料込)のお試しセットを試してみる!

まとめ:ダイエットを成功させたければ賢くモノに頼れ

f:id:bubbleman:20190527205941j:plain

この記事を読んだあなたはチャンスです。

一歩踏み出すか踏み出さないかはあなた次第。

今までのだらしない体から抜け出して、スマートな体から新たな世界を眺めてみませんか? 

 → 【TRICE】まずは2160円(送料込)のお試しセットを試してみる!